
B'zが大好き(o・ω・)ノ なのです 💞

B'zのことならなんでも たまに語ってます(о´∀`о)

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” ライブ放送

見ました!!!

正確に言うと途中まで💦

 

WABISABIまで(>_<)

中々全部見れないよう(≧◇≦)

 

通しで見たいのに~~~~

 

もうLIVEに行ってから2か月経ちましたが…おぉ~~~~~って

もうやっぱLIVE最高だ~~~~✨

って思います。

 

 

このオープニングからして

 

 

良い(。▰´▵`▰。) ・・・・💖

こんな始まりだっけ?大阪って??

東京のこの日だけなのかな~?

 

もう自分がいったLIVEの始まりを忘れてる…(-_-;)

 

 

このオープニングで

 

うわめっちゃ楽しそう🎶って思っちゃう(*´▽`*)

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170329220135j:plain

皆それぞれにリズムとりながら入ってくるって…

稲葉さんの全身でとるリズムが良い!!

 

 

やっぱりLIVEに参加出来て笑顔もいっぱい見れたけど

こういう映像として見たら再度やっぱ最高ね~~~٩( ''ω'' )وって

思い出せるし、2か月も経ってるからか新鮮に見れて楽しめます(^^♪

 

 

 

ありがとうWOWOWヾ(≧▽≦)ノ素敵な映像を~~~

 

 

LIVEパフォーマンスはもう最高通り越していっちゃうな~いつも!

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170329220133j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170329220130j:plain

 

 

 

 

 

 

MCの時の稲葉さんの笑顔もサイコ~~~~~~~~~( *´艸`)💕

メロメロ~~~~(*´▽`*)

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170329220329j:plain

 

 

 

そして圧倒的な歌唱力✨

 

 

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170329220318j:plain

 

 

 

 

ハズムセカイ~~~~🎶

 

二人ともカワ(・∀・)イイ!!💠

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170329220326j:plain

 

 

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170329220125j:plain

 

 

 

でもまだ途中…( ゚Д゚)

 

 

 

は・・・早く続きを見ねば!!!!!

 

 

 

ってかDVDも早めに出してください٩( ''ω'' )وって感じです

稲葉さんがよくつけてるネックレス

 

よく稲葉さんがつけてるネックレス

 

 femur-whiteheart  

 

f:id:bzlivekuon4:20170217144809j:plain

 

 

 

SHAFT SILVER WORKS

 

のですよね。

 

 

 

私はFeather ブレスが欲しくてSHAFT SILVER WORKS購入しました(*´▽`*)

 

Featherネックレスもカッコ、かわいいので欲しいです💖

 

 

 

私には少々高いです(^▽^;)

 

購入資金貯めなきゃ!!(笑)

 

邂逅編2 立川談春さん 独演会 京都

立川談春さん

 

稲葉さんのサイトで対談をされていて落語にも興味があったので

一度行ってみようっと!

 

と張り切ってチケット取りました(´▽`)

 

今からだと…近いのは京都の祇園甲部歌舞練場ね!って

おぉ~取れた~~~~

 

はい!これです

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170211145600j:plain

 

 

で、楽しみに待ってたんですよ、当日を・・・

いい席じゃんか!!って思いつつ落語初めて~~~って

 

なんですが!

 

 

 

体調不良で行きたいのに行くことが出来なかったのです(´・ω・`)ショボーン

 

せっかく楽しみにしてたのに~~~~~~(>_<)💦

 

 あ~~~~↓テンション下がるわ~

 

 

 

とむっちゃ残念がってたら

はい、次に日に・・・

 

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170211150512j:plain

 

 

 

 

 

い・・・???

稲葉さん??????

 

 

更にΣ(゚д゚lll)ガーン

 

おいおいおい~~~~~~( ;∀;)💦

 

 

この公演にわざわざ京都に来はったんですか!?(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

あ~~~何だか倍損した気分(。-_-。)

 

 

てか落語聞きたかった…

 

 

 

また今度いってみようっと

 

 

 

稲葉さんが着てたTシャツ👕

 

Zepp tokyo の時FacebookでUPされてた写真で稲葉さんのが着ていたTシャツ👕

 

 

ツアーグッズのコップよりTシャツ👕に目がいくわ~(笑)

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170211092903j:plain

  

 

 

Adidasのロゴがなんだか可愛い❤

 

むっちゃ欲しくなって探すも…

 

 

ない(T△T)…どこ見ても無いんですが(´・ω・`)

 

 

 

公式HPでもセール価格だから余計かな??

 

 稲葉さんが着てる分は HPでももう消えちゃいました(2/10くらいには…)

 

 

稲葉さんが着るから良く見えちゃうってのもあるんでしょうが

ロゴが気に入っちゃって(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

ででん💕

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170208150302j:plain

 

違う色使いだけど購入してみました❗

 

やっぱロゴが可愛い💠

 

shop.adidas.jp

 

Mensのみなのでxsを購入(=゚ω゚)ノ

 

 

こんな可愛いロゴなのにmensのみって…

 

勿体ないな~(〃´o`)=3  

 

(私なら女性用も作るのに~(σ≧▽≦)σ)

 

 

 

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” Zepp Namba 1/26

 

行ってきました(。▰´▵`▰。)

 

INABA/SALAS Zepp Namba !!

 

初めから鼻血出そうでした…(≧◇≦)

稲葉さんの衣装に!!!

 

は~カッコええ~~( *´艸`)💖

 

昨日の稲葉さん楽しそうだったし、歌声がサイコーです…

伸びる伸びる。

なんて素敵な歌声なんだろう…ってまた感動してしまいました✨

 

アルバム聴いて聴いて、ヘビロテしててよかった(´▽`) 

 

CDで聴いても聴けば聴くほど良いな~って思ってたんですが

やっぱナマが一番カッコイイです:;(∩´﹏`∩);:

 

なんて素敵にどの曲も料理してはるんだろう~って毎度新鮮です。

 

ネタバレに行く前にグッズについて

 

19時開演で17時前に会場に着いたのですが並んでて15分~20分並びました。

でも並ぶ時点で既に売り切れたのがあって、パーカーとTシャツ、靴下S-M

売り切れてた思います。

 

で、私が買おうとした目の前で黒のスマホポーチとスポーツタオルが

「売り切れました~~」って

 

Σ(゚Д゚)… (ノД`)・゜・。…マジカ…スポーツタオル💦

 

公演終了後はグッズ完売してたって噂ですが・・・有り得るかも。

延期のグッズがあるからですかね~

 

私はPINKポーチと靴下M-L購入しました。

 

ガチャはタオルとバッジ…あ~って感じですがこればっかはしょうがない。

 

 

 

 

ポーチはチケットもギリ入りました~

f:id:bzlivekuon4:20170127141332j:plain

 

 

 

 

ここからはネタバレなんでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何歌ったか覚えるのが苦手なんで

これZepp Nagoyaのセトリですが、これと一緒だったと思います(^▽^;)

 

 

01 SAYONARA RIVER
02 苦悩の果てのそれも答えのひとつ
03 ERROR MESSAGE
04 NISHI-HIGASHI
05 マイミライ
06 シラセ
07 ハズムセカイ
08 正面衝突
09 Moonage Daydream(David Bowie
10 MY HEART YOUR HEART
11 WABISABI
12 OVERDRIVE
13 MARIE
14 AISHI-AISARE

15 BLINK
16 Police on My Back(The Clash
17 TROPHY

 

衣装は

 

初め黒シャツに赤ネクタイ

 

これ・・・・

もう鼻血出そう(;゚Д゚)

カッコよすぎ~~~~💕って

 

次はラフな白Tシャツ なんか写真プリントなTシャツでした

David BowieのTシャツだったと呟いてる方がいらっしゃいました。

私からはさっぱり見えなかったのです(^▽^;)

 

 

アンコールは黒のツアーTシャツ

バックに公演プリントされてるやつです。

 

 

全部は覚えてないですが

 

アルバムだけでは曲数が少ないし、何歌うのかなって楽しみがありました

 

私は Moonage DaydreamPolice on My Back知らない曲だったのですが

知らないなりに楽しかったです(*'▽')♪

 

洋楽あんまりわかんね~って人でスミマセン💦

 

 

マイミライが始まった時、おぉ~~!これきたか!

カッコイイぞ~って

これ好きです(´▽`)♪

 

正面衝突ハズムセカイはくるだろうな~って、キタキタ!ってなりました!

 

NISHI-HIGASHI 始まりがフィンガースナップで稲葉さんもやってました。

 

このフィンガースナップが難しいから・・・

やってても自分は音あんま鳴ってなさそう・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

ERROR MESSAGEも良かったな~popなんですよね。

 

シラセ 声の抑揚が…スゴかったです…これ難しそう。でも綺麗に歌い上げる稲葉さんに流石!!って感動

 

 

MY HEART YOUR HEARTでは稲葉さんが子守歌を歌うように歌ってって言われた曲だって言ってただけあって、優しく、綺麗に歌いあげてました(*´ω`)

 

で、この曲が終わるかなって時にSALASが稲葉さんをバシッって音が聴こえるくらい叩いてた(笑)

 

やるじゃん!!って感じで(*´▽`*)

 

ほんまに【バシッ!!】って聞こえてきましたから~💦自由だな…SALAS(笑)

 

痛そう~って思いつつ、SALASのやるじゃん!サイコーだKOSHI!って伝わるくらい(笑)

 

 

AISHI-AISAREは最後「愛してま~~~~す!」って稲葉さん叫んでました。

 

 

BLINK  これもう凄く好きだな~むっちゃ声が伸びてて…稲葉さんの声量半端ない。

 

 

TROPHY   スンゴク良かった!

初めSALASが太鼓叩いて始まって

 

歌い終わってからもMATTOがドラムの太鼓(ドラムのかな~?)持ってきてリズムとってTROPHYのコーラスアカペラで稲葉さん歌ってた

笑顔サイコー!!

歌声絶好調!

TROPHYの最初と最後に叫んでるの私、やっぱり「あんちゃ~ん」って聞こえてしまう…( ゚Д゚)なんて言ってるんだろうか?💦

 

って会報みたら載ってました。

掛け声なんですね。

 

 

MCの時会場がシーンとなると、「そんな静かになんないでください(笑)」って笑ってた

 

とにかくバンドメンバーとも笑顔というか

バンドメンバーがそれぞれ個性的で(笑)

 

紹介してる時も大爆笑してた稲葉さん✨

楽しそうだわ~ってなってました。

 

稲葉さんの笑顔いっぱいいただきました( *´艸`)💕

 

Stuart Zenderについては 「日本語が少し話せるんですよ~」と

MATTOのペット?のブタさんのことにも触れてました。

陽気な感じなので曲間でも結構MATTOは笑ってましたね~

HAHAHA~みたいな(笑)

 

Amp Fiddlerについては「MATTOと対照的で静かでシュッとされてましてそして、凄く優しい人です!」っておっしゃってました。

 

 

若干SALASの自由な感じに、稲葉さんは、はいはいって感じがあるようにみえましたが(笑)

 

「まぁ、皆さん彼にお付き合いください」みたいなことも言ってたし。

 

レコーディングに行ったカナダの事とかこんなとこもう絶対行かないんじゃないかって奥の方までいきましたって言ってたな~

 

 

Mステの時は喉の調子悪いのかな~とかも感じたけど

 

昨日のLIVEは間違いなく絶好調に声が出てて声量も半端なく

綺麗な、カッコイイ歌声でした!!!✨

 

 

やっぱ、稲葉さんのナマ歌 サイコー!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

そして笑顔サイコー💖