
B'zが大好き(o・ω・)ノ なのです 💞

B'zのことならなんでも たまに語ってます(о´∀`о)

Koshi Inaba Signature Blues Harp

B'z 稲葉さん

 きた~💖💖(〃^ー^〃)

 

稲葉さんモデルのブルースハープ

 

 じゃじゃじゃん😃

  

 

f:id:bzlivekuon4:20161014105027j:plain

 

 

まずこの白い箱…開けるのに

 

ん?

 

んん?

 

(; ̄Д ̄)

 

自分が猿っぽかった…🐒

 

くるくる箱回しちゃった(;´∀`)

 

やっと開いた~

 

あ、むっちゃ単純に開きますやん(;゜∇゜)

 

 

もうパッケージからしてカッコイイんですけど‼

 

 

f:id:bzlivekuon4:20161014105010j:plain

 

ドキドキして開けてみる

 

 

シンプルで良い✨

 

 

この写真みて買う❕💨

 

ってポチっちゃったのよね(*≧∀≦*)

 

単純なる稲葉さんファン😃

 

  

 

f:id:bzlivekuon4:20161014105002j:plain

 

カッコイイ~~💖💖

 

 

(〃´o`)=3なんてかっこいいんでしょ

 

手にとってみた。

 

ちゃんと入ってるから取り出すのに💦

 

 

持ってみたら以外に軽いです(´ー`)

 

もっと重いのかな?って想像していたので😃

 

 

当初より発送が早くなったんですよね。

 

クリスマスくらいかな~って思ってましたが

 

 

使うかっていうと、勿体なくて使えないな(σ≧▽≦)σ

 

と言うか使いこなせるか?の方があってるカナ

 

河川敷とか行って使ってみてもいいかも🎵

  

って感じですが😁

  

愛でて楽しむ派😃🎶

 

 

これも宝物だなぁ(*´ー`*)💕

 

f:id:bzlivekuon4:20161014104954j:plain

 

 

 

 

 

 

B'z 稲葉浩志 enⅢ DVD見ました( `ー´)ノ

B'z 稲葉浩志 ソロ enⅢ

やっと見れた~

 

稲葉さんのenⅢ DVDを~~~( *´艸`)

Huluの配信で6月までむっちゃ見てたけど

改めてDVDで見ました。

 

一言

購入して良かった(*´▽`*)!!

 

私が買ったのは初回限定盤だったからフォトbookもついてました(*TーT)b

 

Huluの配信とは違った感じで見れるし

のっけから おぉ!って

見れるし、何よりBONUSトラックも良い!

 

カメラワーク良いっすヽ(´ー`)ノ

 

不死鳥は広島と神戸で聞けたけど、これ衣装が見たことないから

初めの方の公演なんだろな

とか

 

stay free 改めてかっこいいです。

盛り上がるな

 

このDVD良いわ~~~

惚れるわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

稲葉さんの今のカッコよさが凝縮されてます。

 

迷ってるなら 私はお勧めします

Recieve You[Reborn] も何だかカッコいいよ

 

いや、LIVE自体、全てがカッコよすぎなんですが

 

 

LIVEのEDでかかってた曲もこのEDで堪能できます。

 

この曲もボサノバってて、でもロックでカッコいい曲です。

 

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 [DVD]

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 [DVD]

 

 

 

 

ここから内容書いちゃいますから

見てなくて迷ってる、楽しみにしてる

って方がいたら

 

ここらへんまでで

 

 

 

 

 

 

 

 

一番初めからやられた(ノД`)・゜・。

 

Saturday

 

この始まりに何度鳥肌がたったことか・・・

稲葉さんの姿が見えないけど、澄んだ歌声だけが聴こえてくる

極上の瞬間

その姿が見れる(*´Д`)

おぉ~~~~~~

その歌ってる姿が見れるって思ってなかった!

 良い

 もうこの一言じゃないかって

 映像かっこいいですよね。

稲葉さんの笑顔も満載だし(*´▽`*)

 

BONUSトラック

衣装も参加した時以外の見れたし

何よりやっぱこの6曲かっけ~

 

大満足すぎです(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

稲葉浩志ソロ enⅢ 武道館

B'z 稲葉浩志 ソロ enⅢ

私の中ではお初の武道館✨

 

f:id:bzlivekuon4:20160919210919j:plain

 

友達とそれぞれチケット取れて土、日と2日間行きました。

 

ファイナルも楽しみだし、武道館って場所も楽しみでした。

 

もうこの2日間でソロライブも終わるんだな~と寂しかったです。

 

なのでめいいっぱい楽しもうって思いで参加しました。

日替わり曲は何を歌うのかな?って楽しみもあったかな。

 

土曜は1曲多かったねって日替わりの曲が photograph  GO 地平線とここ1曲多いよねって土曜のライブ帰りに友達と話してました。

 

減るのは(´△`)↓だけど

増えるなら(`∀´)ノやったって気分です。

 

なんか今回のソロライブのSET LIST 私は凄く好きです。

 

1.Saturday
2.oh my love
3.Okay
4.photograph
5.くちびる
6.GO
7.水平線
8.I AM YOUR BABY
9.念書
10.今宵キミト
11.ハズムセカイ
12.Seno de Revolution
詩の朗読
13.BLEED
14.水路
15.Symphony #9
16.Receive You [Reborn]
17.SAIHATE HOTEL
18.正面衝突
19.Here I am!!
20.羽

21.風船
22.遠くまで
23.愛なき道

 

これむっちゃ良いですよ(´ω`*)

 バランス抜群✨

 

 

en-ballは外れて参加出来なかったのでライブビューイングでさっむ~い映画館でファイナルを見たのを覚えてます(・ω・)💧

とにかくナマで中継見れて嬉しいんだけど寒い。冷房かかりすぎ・・・💦

会場との温度差がありありでってのを経験しました。

 

もとい

それ以外のソロツアーは1公演づつ取れて参加出来てたけど今回が一番好きだな!

 

席がね、一番後ろと後ろから2番目だったんだけど

1日目は正面向かって左側、冷房がよく効き寒く

 

2日目は真正面、超絶暑かった(◎ー◎;)ぶっ倒れる~ってくらい汗だく・・・3月なのに・・・

 

 2日連続、クルクル回る稲葉さんを見れてのっりのりです♪ヽ(´▽`)/

 

くちびる     大人の色香が…

GO       かっこよくあつい…

水平線      静かに力強い…

 念書         始まりがかっこええ

 

どの曲も甲乙つけれないくらいカッコいい

 

そしてたまにふっとエロさが  (*/□\*)

 

Receive You [Reborn]

この曲もかっこええ~

 

 

せっかくFAINALパーカー買ったのに~

f:id:bzlivekuon4:20160919210921j:plain

なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ💦

 

ってくらい暑かったデス💦💦

これが武道館!

体験できて良かったわ~(笑)

 

  

最後の【愛なき道】の前で稲葉さんが

「約束通り盛り上がってくれてありがと~~~❗」

って言ってるの、稲葉さんだな~って思える瞬間(´ー`)

 

この愛なき道を聴いてたら涙でるんでずよね( ノД`)…

じーんときつつ力湧いてくる

 

大好きな歌の一つです。

 

ここで あぁ、配信してるんだったって思い出したな。

配信先の皆さんは盛り上がったかな。きっと盛り上がったに違いない。

 

私は武道館終わってからHuluで6月までずっと飽きずにfainal見てた。

8月には早くも映像化してくれるし!

凄く嬉しいです。

f:id:bzlivekuon4:20160919210917j:plain

 

B'z 稲葉浩志 enⅢ 神戸

B'z 稲葉浩志 ソロ enⅢ

地元関西の神戸公演

 

ファンクラブでは見事に外れましたが(´△`)↓

ローチケで取れました(@^▽^@)↑

 

地元だけど、今回は1人参加でした

ちょっとサミシイ感じがしたのですが、ライブが始まればどうせ盛り上がっちゃうしヽ(・∀・)ノ ワチョーイ🎶  っって言い聞かせ

 

仕事半休にして神戸へ向かいました。

 

神戸ではガチャガチャで見事リストバンド黒をGET

 

結構ギリギリに着いたので

中に入ると先ずはファンレターBOXを探して(゜Д゜≡゜Д゜)

 

前回までのライブの感想とか暑い、もとい熱いこの感じた思いを稲葉さんに伝えたいな~ヽ(*゜∀゜*)ノってお手紙書きました。

 

広島の2日目の《愛なき道》が聴けて目がうるってなるくらい嬉しかった~💓

とかもう色々あっつい思いを~稲葉さんが歌ってるのをナマで見れるのが

本当に私には幸せだ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶って気持ちを!

 

 

で、入ってすぐ見つけれたのですが・・・BOX見て

 

\(◎o◎)/!

 

デッカイBOXに い~~~~~っぱいのお手紙が   ぉお(゚ロ゚屮)屮

皆さんも熱い思いを稲葉さんに伝えたいんだな~って

 

これは、読んでもらえないかもな(*´・д・)って思いつつ

ぽんっとその一番上、もうBOXから出そうな勢いのところに入れて

席に着きました。

 

この日はアリーナCブロック

結構近い❕

 

福井はBブロックでもちょっと見にくかったし、広島は同じCブロックだったっけ

と思いつつCブロック一番後ろの端っこの席。

神戸ワールドって久々でしたが、結構こじんまりしてますね。

 

今までで一番見やすかったです。そして近く感じました。

早速リストバンド装着してワクワクドキドキ🎶

 

 始まった瞬間から一人ってことを忘れてもう稲葉さんの歌声、パフォーマンスにクギズケです。

 

なんてカッコイイ人なんだろう…

 

歌ってる姿がもう本当にかっこよすぎです(*`・ω・´*)

 

なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁってくらい

そこで歌ってる姿に悶えるから~(*TーT)b

 

大好き

 

 

この日のMCはネコの日ってことでネコ話をしてました実家にもネコがいるけどこう触りたいのに触れないっていうジレンマが・・・とか あ、ネコアレルギーなんですよね。稲葉さん…

軽いのらしいですが。

 

この日は《GO》が聴けてびっくりしたな~

あれ?これって《GO》?そうだよね?ってたまたま会場に向かう電車の中で聴いてたので

これ、この曲カッコイイわ~~~ってライブで聴いて再認識しました。

しっとりでも熱い曲だな

 

 

日替わり曲もあるし、本当にパフォーマンスは最高だし。

月曜から興奮しまくりでした。

稲葉さんはMCの時に何度も

 

「本当のライブに来てくれて、足を運んでくれてありがとう!」

 

っておっしゃってたのが印象に残りました。

こういうところも本当素敵だなって思います(о´∀`о)

 

 

ちなみに、この日出したファンレターのお返事が…

 

 

ななな・・・なんと!

数日後届きました (。▰´▵`▰。)💖

 

読んでもらえたってのがスンゴク嬉しかったです✨

B'z 稲葉浩志 enⅢ 広島

B'z 稲葉浩志 ソロ enⅢ

2回目参加は広島ですよ~

 

広島はお友達にお声かけ頂き、土、日と参加出来ました(人´∀`)✨

 

ありがとうございやっす!私は外れましたからね(・ε・`*) ...

 

広島は2日間なので泊りがけ、この時期は牡蠣が旬❕

もう食べなきゃ損!?って感じで牡蠣食べたのですが、これまた美味しい!

 

牡蠣のフライは普通ですが、天婦羅を今回というか人生で初めて牡蠣の天婦羅食べました🎶

 

美味~~~~~~~~~~v(>w<*)ィ💞

お塩でいただくとなんて美味しいの~~~~

レモンでも最高~~~~

 

 

f:id:kuon4:20160919094231j:plain

 

 

広島って正確には宮島だけど、あなごめしのうえののあなごめしのお弁当だったり

牡蠣だったり、もちろん瀬戸内海の他のお魚もありレモンもね!

お土産だって充実してる。

 

お気に入りは宮島口にあるもみじ饅頭やさんと【川通り餅】

美味しいものが多いので行くのが楽しみです。

もちろん、食べ物だけではないですが。

 

 今回のソロも日替わりの曲が数曲あったのでワクワク🎵

 

2日目に《愛なき道》を歌いだした時は涙が出ました。

 

私、この曲が大好きなんです。

わ~ってなって涙が出てきました。

 

あ~広島までこれて良かったって本当に思いました。

 

因みに広島では1日目のガチャガチャでサインプレートが出て

いやった~~~=( ̄∇ ̄*)bってなって

リストバンドも欲しかったので2回までがやるよ!

もちろんやるさ!

って意気込んで違うガチャにフラッといって さ~と気合いれてガチャって回すと

ん???何だろこれ?銀色だな~?(・・?ってくるっと回すと・・・・

・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

もう一度

 

∑(*☼_☉*)??

同じプレートが出ました。

 

出ちゃいました(´△`)↓

 

あははははは~って乾いた笑いをしながらお友達の所へ

投げるぞ~~~~*。(*´Д`)同じのって~~~💢

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20160919211306j:plain

 

 

 

実は福井でも同じ物が2回出た(笑)

 

なのでもう本気で投げそうになった。

 

でも私ここで今回広島に誘っていただいた友達に少しばかり役に立ちました。

 

「きゃ~欲しい~~💓」って言っていただけたので

 

「どうぞどうぞ!」って他の物と交換しました。

 

良かった・・交換出来てε- (´ー`*)

 

 

 

f:id:kuon4:20160919094411j:plain