
B'zが大好き(o・ω・)ノ なのです 💞

B'zのことならなんでも たまに語ってます(о´∀`о)

稲葉浩志ソロ enⅢ 赤いチョーカー

B'z 稲葉浩志 ソロ enⅢ

今年に参加した稲葉さんのソロLIVE

 

福井の公演で目にした時に、うわ~むっちゃ欲しいわ~って思った

赤いチョーカー

 

これネットで似たようなもの探してみたのですが、結構なお値段😓💫

でも欲しいな~……(T△T)

 

なので自作しました🎶😁

 

試行錯誤したので時間掛かっちゃいましたが💦

武道館にはこれつけて参加しました

 

f:id:kuon4:20160901143303j:plain

 

結構重いんです❕

 

アンティークビーズなので

 

ずっしりきます(;・ω・)

 

でも私の好みの深い赤で

 

今ではお気に入りのアイテムです✨

 

 

 

ちなみに

 

よく稲葉さんがつけてるネックレス

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170217144809j:plain

 

 は

 

SHAFT SILVER WORKS

 

のですよね。

 

 

私はFeather ブレスが欲しくて購入しました(*´▽`*)

 

Featherネックレスもカッコ、かわいいので欲しいですが

私には少々高いです(^▽^;)

 

購入資金貯めなきゃ!!(笑)