
B'zが大好き(o・ω・)ノ なのです 💞

B'zのことならなんでも たまに語ってます(о´∀`о)

B'z 稲葉浩志 enⅢ 広島

B'z 稲葉浩志 ソロ enⅢ

2回目参加は広島ですよ~

 

広島はお友達にお声かけ頂き、土、日と参加出来ました(人´∀`)✨

 

ありがとうございやっす!私は外れましたからね(・ε・`*) ...

 

広島は2日間なので泊りがけ、この時期は牡蠣が旬❕

もう食べなきゃ損!?って感じで牡蠣食べたのですが、これまた美味しい!

 

牡蠣のフライは普通ですが、天婦羅を今回というか人生で初めて牡蠣の天婦羅食べました🎶

 

美味~~~~~~~~~~v(>w<*)ィ💞

お塩でいただくとなんて美味しいの~~~~

レモンでも最高~~~~

 

 

f:id:kuon4:20160919094231j:plain

 

 

広島って正確には宮島だけど、あなごめしのうえののあなごめしのお弁当だったり

牡蠣だったり、もちろん瀬戸内海の他のお魚もありレモンもね!

お土産だって充実してる。

 

お気に入りは宮島口にあるもみじ饅頭やさんと【川通り餅】

美味しいものが多いので行くのが楽しみです。

もちろん、食べ物だけではないですが。

 

 今回のソロも日替わりの曲が数曲あったのでワクワク🎵

 

2日目に《愛なき道》を歌いだした時は涙が出ました。

 

私、この曲が大好きなんです。

わ~ってなって涙が出てきました。

 

あ~広島までこれて良かったって本当に思いました。

 

因みに広島では1日目のガチャガチャでサインプレートが出て

いやった~~~=( ̄∇ ̄*)bってなって

リストバンドも欲しかったので2回までがやるよ!

もちろんやるさ!

って意気込んで違うガチャにフラッといって さ~と気合いれてガチャって回すと

ん???何だろこれ?銀色だな~?(・・?ってくるっと回すと・・・・

・・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

もう一度

 

∑(*☼_☉*)??

同じプレートが出ました。

 

出ちゃいました(´△`)↓

 

あははははは~って乾いた笑いをしながらお友達の所へ

投げるぞ~~~~*。(*´Д`)同じのって~~~💢

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20160919211306j:plain

 

 

 

実は福井でも同じ物が2回出た(笑)

 

なのでもう本気で投げそうになった。

 

でも私ここで今回広島に誘っていただいた友達に少しばかり役に立ちました。

 

「きゃ~欲しい~~💓」って言っていただけたので

 

「どうぞどうぞ!」って他の物と交換しました。

 

良かった・・交換出来てε- (´ー`*)

 

 

 

f:id:kuon4:20160919094411j:plain