
B'zが大好き(o・ω・)ノ なのです 💞

B'zのことならなんでも たまに語ってます(о´∀`о)

稲葉浩志ソロ enⅢ 武道館

B'z 稲葉浩志 ソロ enⅢ

私の中ではお初の武道館✨

 

f:id:bzlivekuon4:20160919210919j:plain

 

友達とそれぞれチケット取れて土、日と2日間行きました。

 

ファイナルも楽しみだし、武道館って場所も楽しみでした。

 

もうこの2日間でソロライブも終わるんだな~と寂しかったです。

 

なのでめいいっぱい楽しもうって思いで参加しました。

日替わり曲は何を歌うのかな?って楽しみもあったかな。

 

土曜は1曲多かったねって日替わりの曲が photograph  GO 地平線とここ1曲多いよねって土曜のライブ帰りに友達と話してました。

 

減るのは(´△`)↓だけど

増えるなら(`∀´)ノやったって気分です。

 

なんか今回のソロライブのSET LIST 私は凄く好きです。

 

1.Saturday
2.oh my love
3.Okay
4.photograph
5.くちびる
6.GO
7.水平線
8.I AM YOUR BABY
9.念書
10.今宵キミト
11.ハズムセカイ
12.Seno de Revolution
詩の朗読
13.BLEED
14.水路
15.Symphony #9
16.Receive You [Reborn]
17.SAIHATE HOTEL
18.正面衝突
19.Here I am!!
20.羽

21.風船
22.遠くまで
23.愛なき道

 

これむっちゃ良いですよ(´ω`*)

 バランス抜群✨

 

 

en-ballは外れて参加出来なかったのでライブビューイングでさっむ~い映画館でファイナルを見たのを覚えてます(・ω・)💧

とにかくナマで中継見れて嬉しいんだけど寒い。冷房かかりすぎ・・・💦

会場との温度差がありありでってのを経験しました。

 

もとい

それ以外のソロツアーは1公演づつ取れて参加出来てたけど今回が一番好きだな!

 

席がね、一番後ろと後ろから2番目だったんだけど

1日目は正面向かって左側、冷房がよく効き寒く

 

2日目は真正面、超絶暑かった(◎ー◎;)ぶっ倒れる~ってくらい汗だく・・・3月なのに・・・

 

 2日連続、クルクル回る稲葉さんを見れてのっりのりです♪ヽ(´▽`)/

 

くちびる     大人の色香が…

GO       かっこよくあつい…

水平線      静かに力強い…

 念書         始まりがかっこええ

 

どの曲も甲乙つけれないくらいカッコいい

 

そしてたまにふっとエロさが  (*/□\*)

 

Receive You [Reborn]

この曲もかっこええ~

 

 

せっかくFAINALパーカー買ったのに~

f:id:bzlivekuon4:20160919210921j:plain

なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ💦

 

ってくらい暑かったデス💦💦

これが武道館!

体験できて良かったわ~(笑)

 

  

最後の【愛なき道】の前で稲葉さんが

「約束通り盛り上がってくれてありがと~~~❗」

って言ってるの、稲葉さんだな~って思える瞬間(´ー`)

 

この愛なき道を聴いてたら涙でるんでずよね( ノД`)…

じーんときつつ力湧いてくる

 

大好きな歌の一つです。

 

ここで あぁ、配信してるんだったって思い出したな。

配信先の皆さんは盛り上がったかな。きっと盛り上がったに違いない。

 

私は武道館終わってからHuluで6月までずっと飽きずにfainal見てた。

8月には早くも映像化してくれるし!

凄く嬉しいです。

f:id:bzlivekuon4:20160919210917j:plain