読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

B'zが大好き(o・ω・)ノ なのです 💞

B'zのことならなんでも たまに語ってます(о´∀`о)

B'z 稲葉浩志 enⅢ DVD見ました( `ー´)ノ

やっと見れた~

 

稲葉さんのenⅢ DVDを~~~( *´艸`)

Huluの配信で6月までむっちゃ見てたけど

改めてDVDで見ました。

 

一言

購入して良かった(*´▽`*)!!

 

私が買ったのは初回限定盤だったからフォトbookもついてました(*TーT)b

 

Huluの配信とは違った感じで見れるし

のっけから おぉ!って

見れるし、何よりBONUSトラックも良い!

 

カメラワーク良いっすヽ(´ー`)ノ

 

不死鳥は広島と神戸で聞けたけど、これ衣装が見たことないから

初めの方の公演なんだろな

とか

 

stay free 改めてかっこいいです。

盛り上がるな

 

このDVD良いわ~~~

惚れるわ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

稲葉さんの今のカッコよさが凝縮されてます。

 

迷ってるなら 私はお勧めします

Recieve You[Reborn] も何だかカッコいいよ

 

いや、LIVE自体、全てがカッコよすぎなんですが

 

 

LIVEのEDでかかってた曲もこのEDで堪能できます。

 

この曲もボサノバってて、でもロックでカッコいい曲です。

 

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 [DVD]

Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜 [DVD]

 

 

 

 

ここから内容書いちゃいますから

見てなくて迷ってる、楽しみにしてる

って方がいたら

 

ここらへんまでで

 

 

 

 

 

 

 

 

一番初めからやられた(ノД`)・゜・。

 

Saturday

 

この始まりに何度鳥肌がたったことか・・・

稲葉さんの姿が見えないけど、澄んだ歌声だけが聴こえてくる

極上の瞬間

その姿が見れる(*´Д`)

おぉ~~~~~~

その歌ってる姿が見れるって思ってなかった!

 良い

 もうこの一言じゃないかって

 映像かっこいいですよね。

稲葉さんの笑顔も満載だし(*´▽`*)

 

BONUSトラック

衣装も参加した時以外の見れたし

何よりやっぱこの6曲かっけ~

 

大満足すぎです(*‘∀‘)