
B'zが大好き(o・ω・)ノ なのです 💞

B'zのことならなんでも たまに語ってます(о´∀`о)

Koshi Inaba Signature Blues Harp

B'z 稲葉さん

 きた~💖💖(〃^ー^〃)

 

稲葉さんモデルのブルースハープ

 

 じゃじゃじゃん😃

  

 

f:id:bzlivekuon4:20161014105027j:plain

 

 

まずこの白い箱…開けるのに

 

ん?

 

んん?

 

(; ̄Д ̄)

 

自分が猿っぽかった…🐒

 

くるくる箱回しちゃった(;´∀`)

 

やっと開いた~

 

あ、むっちゃ単純に開きますやん(;゜∇゜)

 

 

もうパッケージからしてカッコイイんですけど‼

 

 

f:id:bzlivekuon4:20161014105010j:plain

 

ドキドキして開けてみる

 

 

シンプルで良い✨

 

 

この写真みて買う❕💨

 

ってポチっちゃったのよね(*≧∀≦*)

 

単純なる稲葉さんファン😃

 

  

 

f:id:bzlivekuon4:20161014105002j:plain

 

カッコイイ~~💖💖

 

 

(〃´o`)=3なんてかっこいいんでしょ

 

手にとってみた。

 

ちゃんと入ってるから取り出すのに💦

 

 

持ってみたら以外に軽いです(´ー`)

 

もっと重いのかな?って想像していたので😃

 

 

当初より発送が早くなったんですよね。

 

クリスマスくらいかな~って思ってましたが

 

 

使うかっていうと、勿体なくて使えないな(σ≧▽≦)σ

 

と言うか使いこなせるか?の方があってるカナ

 

河川敷とか行って使ってみてもいいかも🎵

  

って感じですが😁

  

愛でて楽しむ派😃🎶

 

 

これも宝物だなぁ(*´ー`*)💕

 

f:id:bzlivekuon4:20161014104954j:plain