
B'zが大好き(o・ω・)ノ なのです 💞

B'zのことならなんでも たまに語ってます(о´∀`о)

邂逅編2 立川談春さん 独演会 京都

稲葉さん

立川談春さん

 

稲葉さんのサイトで対談をされていて落語にも興味があったので

一度行ってみようっと!

 

と張り切ってチケット取りました(´▽`)

 

今からだと…近いのは京都の祇園甲部歌舞練場ね!って

おぉ~取れた~~~~

 

はい!これです

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170211145600j:plain

 

 

で、楽しみに待ってたんですよ、当日を・・・

いい席じゃんか!!って思いつつ落語初めて~~~って

 

なんですが!

 

 

 

体調不良で行きたいのに行くことが出来なかったのです(´・ω・`)ショボーン

 

せっかく楽しみにしてたのに~~~~~~(>_<)💦

 

 あ~~~~↓テンション下がるわ~

 

 

 

とむっちゃ残念がってたら

はい、次に日に・・・

 

 

 

 

f:id:bzlivekuon4:20170211150512j:plain

 

 

 

 

 

い・・・???

稲葉さん??????

 

 

更にΣ(゚д゚lll)ガーン

 

おいおいおい~~~~~~( ;∀;)💦

 

 

この公演にわざわざ京都に来はったんですか!?(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

あ~~~何だか倍損した気分(。-_-。)

 

 

てか落語聞きたかった…

 

 

 

また今度いってみようっと